大切な日に、大切な人へ。

喜年日.com 公式 Instagramはこちら!

オフィシャルブログがスタートします!

 
  2018/02/28
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

はじめまして。
喜年日.comオーナー、喜年日プロデューサーの野田結子です!

今までInstagramのみでの発信でしたが、この度オフィシャルブログがスタートします!

こちらのブログでは、今までInstagramで発信していた「結婚式の質問・相談」を見やすいようにまとめていったり、今後は活動記録や私が日々感じたことなども発信していこうと思っています。

 

今回は初めてのブログ!ということなので、私の自己紹介をさせて頂きますね。

私は冒頭で名乗った「喜年日(きねんび)プロデューサー」という肩書きで活動をしております。
今はフリーランスとして活動していますが、企業に勤めていた頃から「女性を幸せにできるシゴトをすること」が私の夢であり、目標でした。
アパレルの販売員を経て、その後ウェディングプランナーとなり、約70組の結婚式をプランニングしてきました。
結婚式をプロデュースするというのは、本当に大変ですが、とてもやりがいがありました。
「幸せな瞬間に立ち会える」というのは綺麗ごとなんかではなく、何度も実感できたこと。
結婚式をいう幸せの溢れる時間、愛情の溢れる空間を味わう人をもっともっと増やしたい!そんな想いで活動しています。
今後は結婚式だけではなく、結婚記念日や誕生日など、人それぞれの記念日をプロデュースする事業を展開予定です。

そして、もっと喜べる年や日をたくさん作り上げたい、そんな気持ちで記念日を【喜年日】とし、世に広めていきたいと思います^^

” 幸せは作れるもの “

こうして私の周りの人から少しずつ幸せを作っていきたいと思っています。

それでは、どうぞ宜しくお願いします!

 

喜年日プロデューサー 野田結子

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 喜年日.com , 2018 All Rights Reserved.