大切な日に、大切な人へ。

喜年日.com 公式 Instagramはこちら!

「結今式」をプロデュースします!!

 
  2018/08/28
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!
喜年日プロデューサーの野田結子です。
今日は、私のことを少しだけ書かせて下さい!!

「結婚式を挙げる人を増やしたい!」
私の起業の原点はここにあります。
かつて、ウェディングプランナーとして会社に務めていた頃、
「幸せな瞬間のお手伝いができるシゴト」
この言葉が本当に綺麗事なんかではありませんでした。

 

愛情の溢れる空間や、幸せな瞬間が
本当に存在していて、それを間近で感じてきました。

喜べる年や日を自分たちで作っていく。
そんな想いを込めて「喜年日(きねんび)」と名付け、スタートしましたが、
やっぱり結婚式は外せない!!!!!
多くの人に味わって欲しいんだもん!!!

現在、喜年日.comは「 結今式 」をプロデュースする事業に向けて動いています!!!
「 結婚式 」ではありません。「 結”今”式 」です。

 

喜年日.comがプロデュースする「 結今式 」とは・・・
【今を結び、未来へ繋ぐ】
今共にいるパートナーと、周りにいる大切な人を結び、
これからの未来も共に歩めるよう、繋ぐ場所

 

と定義しています!!!!!
未婚率、離婚率、共に増えている昨今。
だからこそお互い共にいられることに感謝し合える時間や空間って必要だと思うのです。
結婚式があげられなかった方や結婚記念日を迎える方、そんな方も挙げたいと思ってもらえるようにしたいです!!

 

そんな場所を喜年日.comが全力でプロデュースできるよう、私も準備をしていきます!!!
よし!!!がんばろう!!!!!

 

今までInstagram中心に発信していましたが、こちらのブログも今後は発信していきます!!
(私、もともとブログを書くのが好きなので^^)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 喜年日.com , 2018 All Rights Reserved.