大切な日に、大切な人へ。

喜年日.com 公式 Instagramはこちら!

奇跡の連続に浸った昨日。

 
  2018/08/28
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!
喜年日プロデューサーの野田結子です!

 

昨日は女性の起業支援をしている坂本愛さん ( @lohas_entrepreneur )と一緒におシゴト。
愛さんに出会ったのは2016年5月。
お互いに起業を志したばかりの頃に出会ったんですが、今では笑えるくらいその当時と顔が違うんです!!(いつか表に出そうw)

 

最初のきっかけはSNSだったけど、なんだか境遇が似ていたのと、
この人なら親しみやすそうと思って連絡したのがきっかけで(笑)
そしたら、愛さんも全く同じことを思って連絡しようと思ってくれていたみたいで(笑)

 

なんだか不思議ですよね。
出会いというのは必然なようで偶然で、偶然なようで必然で。

 

昨日は出会った頃の話とか、これからの話を、大好きなハンバーガーを食べながらw
(本当は健康的なものを食べる予定だったんだけどな・・笑)

 

ただ言えるのは、2年半で見ている世界が変わったこと。
だけど、まだまだ知らない世界が存在しているということ。

 

つまり何が言いたいかというと、自分の見ている世界ってまだまだ小さくて、
知らないこともまだまだまだまだたっくさんあって、
だけど、その自分が知っているだけの小さな世界と自分が知っているだけの知識で物事を判断するのって
早すぎるんだなってこと。

 

私には無理、とか
人に何か言われたから、とか
自分で自分の可能性に蓋を閉じるのって本当に勿体無い。
自分の夢を本気で叶えるために少し諦め悪くなることも私は必要だと思うのです。

 

こんなにも自由な国に生まれて
こんなにも自由な時代を生きているのだから、
自分にしか歩めない人生を歩むことって、ある意味宿命だと思ってます。

もちろん私もまだまだ怖くなることはたくさんあるけれど、
お金がない、も
時間がない、も
経験がない、も
自分を守るだけの言い訳でしかない。

私もまた1つ新しいことにチャレンジしようとしてるけど、経験がないからこわい!
だけど、そのチャレンジさえも楽しめる人間になっていきたい!!
1年後、どうなってるかな?
1年後、どうなっていたいかな?
そんなことを考えるだけで、楽しい!!!!!
こんな風に夢の話とか、未来の話とかでもっと盛り上がれる人が周りにたくさん増えたら良いな^^
そして、私ももっと言葉にしていこう^^

もっともっと語れることを増やせるように、なっていきましょうね!愛さん^^
(ハンバーガーと愛さん、良い笑顔!😍)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 喜年日.com , 2018 All Rights Reserved.