大切な日に、大切な人へ。

喜年日.com 公式 Instagramはこちら!

無理矢理変えたこと

 
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!
喜年日プロデューサーの野田結子です。

 

こんなにバッサリ髪を切ったのはいつぶりだろう?
短いのは似合わないから嫌いと避けていたのだけれど、やっぱり年齢を重ねれば似合うものも変わる。
想像以上に好評でとっても嬉しい今日この頃♡

 

髪を切ったのに大きな理由はないんだけれど、強いていうなら無理矢理でも変わりたかったから。
誰でも違和感を感じる時ってあると思う。
実は私もここ最近ずっと感じていて。

 

違う。
もっとやりたいはず。
やれるはず、って。
いつまで経っても自分に甘い自分が嫌でたまらなくて、鏡にうつる自分から無理矢理変えたかった。

 

以前ファッションのこともやっていたので、見た目の重要性も自分では分かっているつもり。
外側と内側って絶対に繋がってるから、「なんか違う」のこの気持ちも外側からスパッと変えたかった。

 

髪の毛って何かと宿りやすいっていうし(笑)。
おかげで気持ちも結構スッキリしてるのです!

 

起業のきっかけって「結婚式を挙げる人を増やしたい」というのもある。
だけど、本当はそれだけじゃない。
起業を目指した時は結構ドン底状態だったと思う。
だけど、憧れの人を見つけて、自分もああなりたいと思った。
そう思わせてくれた人がいたから、私も挑戦する姿を魅せよう。
そうすれば、もしかしたら、「あなたにできたなら、私にもできるはず」と私も思ってもらえるかもしれない。
結果、夢を叶える大人が増える、そう思ったのです。

 

なぜ、こんなことを急に書いたのかというと、今回の違和感が「夢中になっていない自分が嫌だった」と気づいたから。

 

もっともっと夢中になって、
もっともっと楽しんで、
誰かのためになりたい。
誰かの人生に深く入り込める人間でいたい。
そう思い直したのです。

 

以前はブログにこういうこともたくさん書いていたのだけど、最近は全く書かなくなって。
きっと「綺麗な自分だけ」しか見せていなかったんだと思う。

 

だけど私、結構熱い話が好きで、
というか話してると熱くなるし(笑)、
自分が好きになる人も熱い人ばかり。

 

そしたら自分もそうならないでどうする!!
と思ったのです!!
なので、たまに自分の想いとか、自分の考えとか、投稿に出てくると思います!!
喜年日.comももっと知ってもらえるようにがんばりたい!
だけど、その事業をしている自分ももっと知ってもらいたい!
だから、やる!
がんばる!
私がどういう人なのか、どういう考えの持ち主なのか、そういったこともどんどん発信していきたいと思います!!!

 

 

ほら、話してると熱くなっちゃうでしょ(笑)
長々と失礼しました!
では♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
喜年日.comは「 結今式 」のプロデュースを準備中✨
.
喜年日.comがプロデュースする「結今式」とは
今共にいるパートナーと、周りにいる大切な人を結び、
これからの未来も共に歩めるように、繋ぐ場所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 喜年日.com , 2018 All Rights Reserved.