大切な日に、大切な人と。

喜年日.com 公式 Instagramはこちら!

はじめましての方へ 〜自己紹介〜

 
  2019/02/10
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!
喜年日プロデューサーの野田結子(のだゆうこ)です。
今日は少しだけ自己紹介をさせて下さい^^

 

私は冒頭で名乗った「喜年日(きねんび)プロデューサー」という肩書きで活動をしています。
現在は企業に属さず個人でシゴトをしていますが、元は会社員として企業で働いていました。大学を卒業し、いわゆる” 新卒 “として、まず初めはアパレルの販売を経験。その後、ブライダル業界でウェディングプランナーになったのです。

 

私がシゴトを選ぶ基準は「女性を幸せにできること」。うまく説明できないのですが、会社員の頃からずっと、ここにこだわり続けていました。起業に至った理由もまたゆっくり書きたいなと思っていますが、2016年3月で会社員をやめ、(1ヵ月半程期間が空きますが)5月からスタート。

 

実は起業スタート時も私はファッションでスタートしたのです。「パーソナルコーディネーター」という一般の方向けのファッションコーディネートをしていました。その時もやっぱり「女性を幸せにしたい」という理由。そして、ウェディングプランナーの時から思い始めていた「結婚式を挙げる人を増やしたい」という気持ちでいました。

 

紆余曲折ありましたが、芯にある「女性を幸せにしたい」という想いだけはブレることはありません。そして、「結婚式を挙げる人を増やす」ということだけではなく、結婚式のような幸せな空間、愛情溢れる瞬間を作っていきたいと思うようになりました。つまり家族や夫婦の「喜び」を増やすこと。そんな想いで、2017年12月、「喜年日プロデューサー」としてスタートしたのです。

 

そして実はもう一つ、「スマフォトグラマー」という肩書きを持っています^^私はもともと写真が大好きなのです!(おこがましいですが)撮るのも、撮られるのも好きだったり…♡本格的なカメラでなく、今はスマホでも十分素敵な写真を撮ることができるのです!写真でも「喜び」が表現できるよう、現在奮闘中です!(笑)

 

これでも簡単に自己紹介をしたつもりです(笑)
だけど、ここにも書ききれていないことがまだまだたくさん(!)
少しずつでも、私がどんな人間なのか、どんなことをしてきたのか、これからどういうことをしていきたいのか、といったことも書いていけたらと思っています。

 

では、これから宜しくお願いします。

野田結子

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 喜年日.com , 2019 All Rights Reserved.